連投失礼いたしますアセアセ
またまたしつこく我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思いますニコニコ

今日の惠ちゃん関連のTV番組情報を
お知らせしま〜す音符

まずはこちら〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

10月26日(土)  13 : 00 〜 13 : 45
歌謡ポップスチャンネルさん
「五木先生の歌う!SHOW学校 #12」

2017年にNHKさん総合にて
放送されました回のアンコール再放送ですルンルン
学級委員惠ちゃんが大暴れ!?(笑)
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

10月26日(土)  14 : 00 〜 16 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「オリコン演歌&歌謡TOP30 #25」


オリコンさんによる演歌・歌謡曲ジャンルの
週間シングルセールスランキングを紹介する
音楽番組!
オリコン 10月21日付ランキングですが

我らが惠ちゃんの「唇スカーレット」は?

ランキングを知りたい方は
こちら下矢印をご覧くださいウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

そうそう!
惠介バンドの杉山ユカリさんが
編曲と指揮をご担当されました
NHKさんBSプレミアム
「新・BS日本のうた」が
今日12 : 00から再放送されます!
ユカリさんの勇姿をぜひご覧くださいね〜ニコニコ

そして、我らが惠ちゃんが11月5日(火)
NHKさん総合「うたコン」に
ご出演されることが超話題上矢印ですが
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

山内惠介スペシャル企画
「スカーレット」を探せ!?
どんな企画なのでしょう???(笑)
どうぞお見逃しありませんように〜ウインク