おはようございます!
今日も我らが山内惠介さんの情報を
お知らせしたいと思います音符

昨日の惠ちゃんは、東京都大田区

大田区民ホール・アプリコさんにて

山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
~Japan 季節に抱かれて 歌めぐり~
をご開催〜拍手拍手拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

美川憲一さんからのお花がきれいですキラキラ
昨日もチケット完売拍手満員御礼チョキ
もちろんかなり盛り上がったようですウインク

昨日のご当地ソングは
蒲田なだけに「蒲田行進曲」
「蒲田行進曲」を歌うと見せかけて
メロディーラインが似ている
藤山一郎さんの「東京ラプソディー」を(笑)
そこから「蒲田行進曲」へ!
アンコールでは
米津玄師さんの「Lemon」を歌うはずが
イントロが似ている?!
梅沢富美男さんの「夢芝居」を(笑)
そこから「Lemon」へ!
さらには、大月みやこさんの「女の港」と
惠ちゃん大サービスウインク
ご参加された皆さま!良かったですね〜キラキラ

昨日は、23日に石川県輪島市で
公開収録されました「NHKのど自慢」での
嬉しいエピソードもお話しされたそうです!
7月21日(日)の放送をどうぞお楽しみに〜!!

さて、7月3日(水)に新装盤の
紫盤
橙盤
が発売されることも超話題上矢印
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんの今年の勝負曲「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符
 
オリコンさん6月24日付
デイリー シングルランキング
総合8位〜星
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん6月25日付
歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第46位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん6月25日付(6月19日〜25日)
歌謡曲/演歌 ランキング週間
第59位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

「唇スカーレット」
まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ  

今日の惠ちゃん関連のTV情報も
お知らせしますね〜音符
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

6月26日(水)  19 : 00 〜 20 : 54
BS朝日さん
「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」
「名曲スペシャル I」

特別編「セレクションⅠ」と題し、
これまで放送した中から、
演歌・ポップス・昭和歌謡と
選りすぐりの名曲を振り返る。
今回は、番組初公開の名曲もお届け!

惠ちゃんは「唇スカーレット」で
ご登場されま〜すルンルン
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク