こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
札幌市民ホールさんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
~Japan 季節に抱かれて 歌めぐり~
北海道ツアー札幌公演1日目をご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

5月9日函館からスタートしました
北海道ツアーも札幌を残すのみ!
長いと思っていましたが
気がつけばあっという間ですね〜うずまき

というわけで
昨日わたくしも参加してまいりましたウインク
今日も会場のお花がきれいです花束

昨日も盛り上がりましたよ〜上矢印上矢印上矢印
惠ちゃんは
19日のオフは北海道神宮へお参り
そこから円山動物園へ行き
リフレッシュされていらしたそうですニコニコ

書きたいことがてんこ盛りでして(笑)
今日の北海道ツアーファイナル公演が
無事に終わってから書きたいと思います!

今日も超話題上矢印の惠ちゃんの今年の勝負曲
「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん5月20日付
歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第64位〜
星
「さらせ冬の嵐」が第67位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

そして、今日の惠ちゃんは13 : 00から
札幌市民ホールさんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
北海道ファイナル公演を
開催です拍手拍手拍手
今日の公演もチケット完売で〜すチョキ

ご参加される皆さま!
雨が降って肌寒い札幌ですが
今日も熱い「惠ちゃんコールキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク