おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
釧路市民文化会館さんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
~Japan 季節に抱かれて 歌めぐり~
をご開催〜拍手拍手拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

釧路といえば!
惠ちゃんの名曲「釧路空港」!!
釧路空港には↓こんなパネルも
設置されていました〜キラキラ
昨年釧路空港で撮影した写真ですが
残念ながら現在は
設置されていないようです。

釧路空港宣伝特使の惠ちゃんですから
釧路のコンサートが
盛り上がらない訳がありませんよね〜口笛

今日の惠ちゃんは、16 : 00から
北見市民会館さんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
をご開催です拍手拍手拍手

北見公演は、早々にチケット完売ですが
今日14 : 30 から会場入口にて
立見席のチケットが販売されますよ〜!!
チケット代金は、3,000円です!
残念ながらチケットを買えなかった皆さま
ラストチャンスですよ〜!!

北海道はもとより
全国からご参加される皆さま!
今日も熱い「惠ちゃんコールキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

さて、超話題上矢印の惠ちゃんの今年の勝負曲
「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符

オリコンさん5月13日付
デイリー シングルランキング
総合第12位〜星
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん5月14日付

歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第57位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん5月14日付(5月8日〜14日)

歌謡曲/演歌 ランキング週間

第35位〜赤薔薇

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

そして、昨日惠ちゃんが
こちらの番組へご出演〜拍手拍手拍手
「スポットライト」を歌われました音符
写真ありがとうございましたニコニコ

今日の惠ちゃん関連のTV情報も
お知らせしま〜すルンルン

5月15日(水)  13 : 00 〜 15 : 00
歌謡ポップスチャンネルさん
「特選!ヒット演歌 #1
   2018年ヒット曲1」
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんの「さらせ冬の嵐」のMVが
フルコーラスで放送されます
どうぞお楽しみに〜ウインク

5月15日(水) 19 : 00 ~ 20 : 54

BS朝日さん

「日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある」 「セレクションI」

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

BS朝日さん番組公式サイト


これまでの放送の中から

選りすぐりの名曲を振り返っていきます!

我らが惠ちゃんもご登場で〜す拍手拍手拍手

放送をどうぞお楽しみに〜ウインク