おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
帯広市民文化ホールさんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
~Japan 季節に抱かれて 歌めぐり~
をご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

昨日も熱く盛り上がったようですよ〜キラキラ

今日の惠ちゃんは、16 : 00から
釧路市民文化会館さんにて
山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
をご開催です拍手拍手拍手

北海道はもとより
全国からご参加される皆さま!
今日も熱い「惠ちゃんコールキラキラ
どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

さて、超話題上矢印の惠ちゃんの今年の勝負曲
「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん5月13日付

歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第68位〜星
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

そして、今日の惠ちゃん関連のTV情報も
お知らせしま〜す音符 
まずはこちら〜!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

5月14日(火)  9 : 30 〜 11 : 30
歌謡ポップスチャンネルさん
「特選!ヒット演歌 #2  
   2018年ヒット曲2」

惠ちゃんの「さらせ冬の嵐」のMVが
放送されますルンルン

お次はこちら〜!
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

5月14日(火)  11 : 35 〜 11 : 40
テレビ東京さん系列「ひるソン!」

4月30日に続いてのご登場で〜拍手
今日は何を歌ってくださるのでしょう?
残念ながら北海道では放送されませんがアセアセ
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク