こんにちは!
今日も我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思いますニコニコ

今日の惠ちゃんは、14 : 00から

静岡県焼津市焼津文化会館さんにて

山内惠介「全国縦断コンサートツアー2019」
~Japan 季節に抱かれて 歌めぐり~

をご開催〜拍手拍手拍手

チケットは完売で〜す拍手OKチョキ

ご参加される皆さま!

今日も熱い「惠ちゃんコールキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますウインク


さて、超話題上矢印惠ちゃんの今年の勝負曲
「唇スカーレット」
ランキング情報をお知らせします音符

レコチョクさん4月13日付
歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第49位〜キラキラ
【赤盤】のカップリング曲
「どうすればいい」が第48位〜星
【白盤】のカップリング曲
「ありがとうが、降り積もる。」が第73位クローバー
2018年度 藤田まさと賞」を
受賞されましたことが超話題上矢印
「さらせ冬の嵐」が第26位〜OK
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

「唇スカーレット」はもちろん
「さらせ冬の嵐」も
応援どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

さて、明日惠ちゃんが
こちらの番組にご出演することが超話題上矢印
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

4月15日(月)  19:00 〜 21:00

フジテレビさん系列
「痛快TVスカッとジャパン」

『商店街の貴公子スカッと』
惠ちゃんがショートドラマに
初出演されま〜す拍手チョキOK
これはお見逃し厳禁ですよ〜!!

明日はこちらの放送もありま〜すルンルン
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓ 

4月15日(月)  4 : 30 〜 5 : 00
チャンネル銀河さん
山内惠介の北海道ぶらり旅  #11」

STVさん「どさんこワイド179」にて
2009年から2013年に放送されました
山内惠介の北海道ぶらり旅」の
アンコール再放送です!!

惠ちゃんが行く先々で出会う
北海道の皆さまとの心温まるふれあいが
シリーズで放送されています!
こちらもどうぞお楽しみに〜ウインク

明日はラジオもありま〜す!
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

4月15日(月)   8 : 53 〜 8 : 58頃
ニッポン放送さん
「垣花正 あなたとハッピー!」内
『はくばく健康タイム 元気のみなもトーク』

ハッピーファミリーの惠ちゃんが
今週1週間ゲスト出演されま〜す拍手拍手拍手

ちなみに先週のゲストは惠ちゃんと仲良しの
「ポップオペラの貴公子」藤澤ノリマサさん
MC垣花正さんから
惠ちゃんへメッセージを!と振られ
「惠ちゃん、いつも僕の長い話を
聞いてくれてありがとうキラキラ
またご飯行きましょう!!」と
お話しされていらっしゃいましたニコニコ

今週はニッポン放送さんも
どうぞお聴き逃しありませんように〜ウインク