おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
ウイングベイ小樽さんにて

「唇スカーレット」リリース記念 

ミニライブ&握手会をご開催〜拍手拍手拍手

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

昨日の惠ちゃんのブログ〜☆


すっかり冬に逆戻りしてしまった北海道雪だるま

寒さにも雪にも負けず

わたくしも昨日参加してまいりました〜ウインク


昨日は土曜日ということもあり

奥様とご一緒に参加されている男性や

お子さんも多かったです。

時間が近づくにつれて

どんどん人が増えていき

イベント開始直前には超満員に〜拍手チョキOK


イベントの司会はビクターの平岡さん!

まずは平岡さんからのご挨拶があり

惠ちゃんは3月18日〜19日に札幌で

「惠音楽会」を開催され

そのまま札幌へ滞在されていたのかな?

普通ならそう思われるかと思いますが

東京で収録の仕事があった為東京へ戻り

また22日早くから北海道へ入り

STVラジオさん

「まるごとエンタメ〜ション」

STVさん「どさんこワイド179」へご出演と

忙しいスケジュールを

頑張ってこなされていて

本当に頭が下がります!と。

3月6日に発売になりました

「唇スカーレット」は皆さまの応援のお陰で

オリコン初登場総合第7位を獲得星

とお話しされ会場からは拍手が拍手拍手拍手


平岡さんの呼び掛けから

いよいよ我らが惠ちゃんがご登場〜口笛

会場の皆さまの「惠ちゃんコールキラキラ」が

ものすごいことに!!


スカーレット色のスーツの惠ちゃん

相変わらず麗しいです赤薔薇

平岡さんが最近赤い服をお召しになる方が

とても増えて!赤は目に付きますねー!

とお話しされていたのですが

小樽の会場でも赤い服や唇モチーフの

アクセサリーを身に着けている方が多く

会場がとても華やかでしたよニコニコ


まずは「唇スカーレット」から音符

昨日も妖艶さ全開で惠ちゃんから

フェロモンがだだ漏れしていました(笑)


こちらの会場へは1年ぶりに!

2階以上のフロアには柵が設置されており

惠ちゃんが柵越しにお客様を見る機会は

なかなかない!まるで動物園にいるよう!

動物は僕ですよね〜!とお話しされ 

会場からは笑いがてへぺろ

さすがのトーク力で皆さまの心を掴みますOK


22日はSTVさん「どさんこワイド179」で

新曲を歌わせてもらえるのが恒例になり

本当にありがたいと!

今週初めの札幌は雪もすっかり溶けて

暖かったのですが、昨日はすごい雪☃️

やっぱり北海道はこうだったなー

と思われたそうです。

小樽にちなんだ曲として

「船酒場」「想い出小樽」を

アカペラで少し歌ってくださいましたルンルン


その後はカップリング曲を!

【赤盤】「どうすればいい」
【黄盤】「まんさくの花」
【白盤】「ありがとうが、降り積もる。」

どの曲も素晴らしくて

皆さまを山内惠介ワールドへ

ぐんぐん引き込んでいきます!!


こちらの会場はガラス張りで

惠ちゃんの後ろは外を通行する方が

よく見えるのですが

サービス精神溢れる惠ちゃん!

歌唱中に後ろを振り返り

外を通行する方に大きく手を振り

手を振られた通行人の方も手を振り返す

という微笑ましい光景が(笑)

歌い終えられた後、あの方最高ですよね〜

なかなかあんな風に返せないですよ!

まさか中からこんなに笑われているとは

思っていないでしょうけど!

いたずらっ子のような表情の惠ちゃんが

なんともかわいらしくて〜ウインク


昨年皆さまに応援していただいた

「さらせ冬の嵐」で

松井五郎さんが作詩賞を受賞され

3年ぶりに日本レコード大賞に!

NHK紅白歌合戦では刀剣男子の皆さまとの

コラボスペシャルとして歌うことが出来た。

北海道の雪景色を見ていたからこそ

この歌の世界が広がった!そうです。 


イベントの最中にはいろんな奇跡を

起こしてくださるのが惠ちゃん口笛

歌おうとするタイミングで

会場の側のショッピングモールから

抽選で当選された際に鳴る鐘の音が🔔(笑)

思わず惠ちゃんも

ものすごいタイミングなんですけど〜!!

と苦笑いてへぺろ会場の皆さまは大爆笑爆笑

そんなやりとりの後でも

しっかり聴かせてくださるのはさすがですニコニコ


最後はやっぱり「唇スカーレット」で

会場が一体になりました拍手拍手拍手

ステージから降りて行く際には

USAを踊りながら(笑)

最後の最後まで盛り上げてくださいましたウインク


そうそう!

最前列の端にご高齢の女性が

立っていらしたのですが

惠ちゃん、その方に去年は車椅子で

いらしていらっしゃいませんでしたか?と

惠ちゃん大正解OK

惠ちゃんを見たいが為に今年は

ご自分で立ってご覧になっていました!

会場の皆さまからも温かい拍手が拍手拍手拍手

付き添いの方もとても嬉しそうでして!

惠ちゃんは終始その女性の方に笑顔や

手を振ってあげていらっしゃいました。

車椅子から立ち上がって歩くのは

アルプスの少女ハイジのクララみたいと

表現された惠ちゃん!

残念ながらお母さんには

意味がわからなかったみたいですが(苦笑)

きっと励みになったと思います。

わたくし、惠ちゃんのこういう所が

好きなんですよね〜ウインク


握手会は長蛇の列で大盛況〜上矢印上矢印上矢印

歌うま高校生の澤口優聖くんには

優しく声を掛けられていらっしゃいました!


極寒の中朝早くから並ばれた皆さま

長時間立ちっぱなしの皆さま

本当にお疲れさまでございました〜!


惠ちゃん!

今週は幸せすぎましたっキラキラ

北海道ウイークお疲れさまでございました!!


長くなりましたので、ランキング情報はまた

別枠でお知らせしたいと思います!

長々とお付き合いいただきまして

どうもありがとうございました〜キラキラ