こんにちは!
連投失礼いたしますうずまき
またまたしつこく我らが山内惠介さんの
情報をお知らせしたいと思いますニコニコ

さて、今日のTV情報のお知らせが
すっかり間に合わなくて〜アセアセ
先程こちらの番組が
絶賛放送されていましたね〜(汗)

チャンネル銀河さん
「新・BS日本のうた #21」
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

2015年にNHKさんBSプレミアムさんにて
放送されました回のアンコール再放送でした!

チャンネル銀河さんの番組をもうひとつルンルン
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

3月22日(金)   3 : 15 〜 3 : 45
チャンネル銀河さん
山内惠介の北海道ぶらり旅  #8」

STVさん「どさんこワイド179」にて
2009年から2013年に放送されました
山内惠介の北海道ぶらり旅」の
アンコール再放送です!!

惠ちゃんが行く先々で出会う
北海道の皆さまとの心温まるふれあいが
シリーズで放送されています!
どちらも放送をどうぞお楽しみに〜ウインク

そして、今日は音楽雑誌各社さんの発売日音符
まずはこちらから〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

「月刊ミュージック☆スター 2019年5月号」
我らが惠ちゃんが
表紙と巻頭インタビューにご登場で〜す拍手

山内惠介 ~真っ赤に染めて、華やかに~
『抱きしめていたいんだ… 
山内惠介、全国ツアーへ
惠ちゃんの“今”を知りたい! 
10の突撃インタビュー』
これは気になりますっチュー

こちらも惠ちゃんが表紙を飾っていますキラキラ
「カラオケ伝言板 2019年5月」
表紙と巻頭インタビューにご登場で〜すチョキ
新曲「唇スカーレット」への思いや
4月から始まる全国ツアーに向けての
意気込みを語っていらっしゃいますニコニコ
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
カラオケ伝言板さん公式サイト

お次はおなじみのこちら〜♬
月刊歌の手帖 2019年5月号
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
月刊歌の手帖さん公式サイト

こちらもあります!
「月刊カラオケファン 2019年5月号」
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓
月刊カラオケファンさん公式サイト

気になる1冊は見つかりましたでしょうか?
ぜひぜひGETされてくださいね〜ウインク