こんにちは!
今日の我らが山内惠介さんは
北海道帯広市・北海道ホテルさんにて
「惠ちゃん大収穫祭2018」
スペシャルディナーショーを
昼・夜の部2回ご開催〜ニコニコ 
わたくしも昨年の「大収穫祭」へ
参加させていただきましたが
北海道ホテルさんは
庭にリスがいたりと自然豊かな
素敵なホテルです!
ご参加される皆さま
美味しいお料理を堪能されて
惠ちゃんとの素敵なひとときキラキラ
楽しんでいらしてくださいね〜ウインク

さて、惠ちゃんが10月25日に
東京国際フォーラム ホールAにて 
「山内惠介コンサート2018
 ~ 歌の荒野に孤り立つ ~」
ファイナル公演を無事に終えられたことが
巷で超話題ですが
同い年で仲良しの藤澤ノリマサさんも
ご来場されたようですニコニコ

昨日のノリマサさんのブログを
ご紹介させていただきますキラキラ
↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

札幌ご出身「ポップオペラの貴公子」  
藤澤ノリマサさんと惠ちゃんの
出会いはSTVラジオさん!
お2人で食事に行かれる仲ですニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓
STVラジオさん「山内惠介の歌一本勝負」へ
ゲスト出演されたこともありますニコニコ

ノリマサさんのライブを
拝見したことがありますが
パワフルな歌声は唯一無二!!
ノリマサさんにも注目ですよ〜ウインク

そして大盛況だったCD販売の様子を
ご紹介してくださっていますルンルン
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
10万枚突破しました惠ちゃんの今年の勝負曲
「さらせ冬の嵐」ランキング情報を
お知らせしま〜す音符 

レコチョクさん10月27日付
歌謡曲/演歌 ランキング
【旅盤】のカップリング曲
「青い旅人」が第83位〜星
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

そして昨日のわたくしは
函館アリーナさんにて開催されました
日本を代表するロックバンド
Mr.Childrenさんのライブに参戦〜キラキラ
ツアートラック
ツアーグッズ
必需品のタオルと会場限定のリストバンドと
テッシュケースをGETチョキ
いやいやー
なかなか取れないプラチナチケットキラキラ
はるばる来たぜ〜函館へ〜音符
さすがのミスチルさん!チケットは完売拍手
超満員の会場の熱気がすごい!!

3年ぶりにリリースされたアルバム
「重力と呼吸」のナンバーと
有り余るほどあるヒットナンバーと
過去のアルバムの名曲の波状攻撃キラキラ

いやー、ただただ「圧巻のパフォーマンス」
すごい!!のひとこと!
ボーカルの桜井和寿さんは
2時間半休むことなく
歌って踊ってギターを演奏されて!
もちろん私も2時間半立ちっぱなし(笑)

意外や意外にも函館はお初とのことで
桜井さんは、函館はいい街だと聞いていて
事前に函館市のホームページも
チェックされてきたそうです(笑)
でも、まだ観光出来ていないと!
ちょっと残念そうでした。
函館ご出身のGLAY  TERUさんから届いた
「函館の皆さん、今日1日だけは
浮気してもいいです!」
という微笑ましいエピソードもご披露され
会場からは笑いが起きて
一気に温かい空気にニコニコ

ステージのライティングが
スタイリッシュでカッコよくキラキラ
桜井さんの力強い歌声は
魂を揺さぶりまくり!
アリーナのお客さんを一体にさせる
Mr.Childrenさんの底力を
まざまざと見せつけられた感じで
頭の中と耳には余韻がずっと残っています!
またライブに参加したいのですが
チケットが取れないアセアセ

函館観光した写真をチラっと
ご紹介しようかな〜

今時期の北海道、最高の気候ですOK
ぜひぜひお出かけされてみませんか〜ウインク

惠ちゃんファンの皆さまには
Mr.Childrenさんのコンサートの話は
あまり興味がなかったかもしれないですがアセアセ
お付き合いいただきまして
どうもありがとうございました!