おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
STVラジオさんの「山内惠介の歌一本勝負」
の収録をされてから
こちらの番組へ電話生出演〜拍手
RAB青森放送さん「Go!Go!らじ丸」

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

放送を聴かせていただきましたが
惠ちゃんまだまだ喋り足りなさそうな
エンディングでしたね〜(笑)

惠ちゃんが五所川原市での思い出を
お話しされていらっしゃいましたが
11月1日には
五所川原市ふるさと交流圏民センター
オルテンシアさんにて
NHKさんBSプレミアムの人気番組

「新・BS日本のうた」

の公開収録も控えていますし♬

12月3日(月)には

八戸プラザホテルさんにて

「山内惠介クリスマスディナーショー2018」

も開催されますし♬

青森の皆さまにはお楽しみが続きますね〜口笛


さて、10月10日に
オールタイムベストアルバム

「TheBEST18singles」

さらせ冬の嵐」新装盤

【旅盤】

島盤】

を同時発売されたことが巷で超話題キラキラ


今日もランキング情報をお知らせしま〜す音符
レコチョクさん10月15日付
歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
【旅盤】のカップリング曲
「青い旅人」が第9位〜赤薔薇
「さらせ冬の嵐」が第21位〜キラキラ
【島盤】のカップリング曲
「野付半島」が第33位〜ピンク薔薇
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

オリコンさん10月14日付
デイリー アルバムランキング
第11位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん10月15日付
アルバムランキング デイリー
第101位〜クローバー
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみに昨日の近所のCDショップさんの
ランキングはこちら〜口笛
まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援どうぞよろしくお願いいたしま〜すウインク

そして昨日は、北海道を代表する経済誌
「財界さっぽろ2018年11月号」の発売日!!
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

わたくし、早速GETして拝見いたしましたが
さすがに12ページに渡る掲載キラキラ
ページをめくってもめくっても
惠ちゃんが出てくる幸せ口笛(笑)

「さらせ冬の嵐」【旅盤】のカップリング曲
「青い旅人」を作詞されました
直木賞作家桜木紫乃先生が
惠ちゃんにあんなことやこんなことを…
惠ちゃんの魅力を余すことなく
引き出してくださっています!
ぜひぜひご覧になられてくださいね〜キラキラ
って決して「財界さっぽろ」さんの 
回し者ではございません(笑)

そしてそして今日は
こちらの番組で惠ちゃんの代表曲
「風蓮湖」がオンエアされま〜すニコニコ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

10月16日(火)  13 : 00 〜 14 : 00
NHKさんFM「歌謡スクランブル」
秋色のアルバム(2)

今の季節にぴったりの「風蓮湖」🍁
惠ちゃんの曲がラジオからオンエアされると
テンション上がりますよね〜
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク