おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
岐阜県加茂郡白川町・クオーレの里さんにて
ぎふチャンラジオさん
「クオーレの里25周年記念フェスタ 
歌謡コンサート」へゲスト出演〜拍手
ラジオでも生放送されましたね口笛
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
 
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

10年前の子どもの日のこちらでのイベントは
土砂降りの雨傘だったそうですが
昨日は快晴太陽の良いお天気OK
Nさん写真ありがとうございましたニコニコ

野外ライブの惠ちゃん!
お客さんを乗せるのが上手いOKので
会場盛り上がっていましたよね〜ウインク
初めて惠ちゃんをご覧になられた皆さま
これをきっかけに惠ちゃんを
気にしていただけましたら嬉しいですっ!!

さて昨日も野外ライブで熱唱されました
超話題の新曲『さらせ冬の嵐』
オリコンさん5月4日付
デイリー シングルランキング
総合第11位〜キラキラ
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

レコチョクさん5月5日付
歌謡曲/演歌 ランキングデイリー
第15位〜音符
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
 
キャンシステムさん
地域別リクエストランキング4月度・演歌
【大阪】
1位=勝負の花道/氷川きよし
2位=母なる海よ/大月みやこ
3位=春よ来い/田川寿美
4位=素肌/藤あや子
5位=今日という日に感謝して/山川豊
6位=さらせ冬の嵐/山内惠介
7位=いごっそ魂/三山ひろし
8位=演歌人生・平成版/冠二郎
9位=遥かな道/石原詢子
10位=ふたりの始発駅/一条貫太


まだまだまだまだ皆さまご一緒に
応援よろしくお願いいたしま〜すニコニコ

さて、今日の惠ちゃんは
5月6日(日)  13 : 05 〜 15 : 30
NHKさんラジオ第1
「日曜バラエティー」へ生出演で〜す拍手

仲良しの邦子さんと
どんなおもしろトーク!?
展開してくださるのでしょうか〜てへぺろ
放送が楽しみですね〜キラキラ

ラジオの後にはTVで〜すルンルン
5月6日(日)  21 : 30 〜 21 : 45

チャンネル銀河さん「山内惠介特集ナビ」


連休最後の夜は惠ちゃんと共に

お休みの余韻に浸られるのも

よろしいのではないでしょうかニコニコ


ラジオ・TV

どうぞお聴き逃し・お見逃し

ありませんように〜ウインク