こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
京都入りされたのでしょうか〜ニコニコ
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

今日の惠ちゃんは今年初のこちら音符
{535FF8F5-C24D-450A-B51D-4E29604ABD11}
{683311B6-6CE3-4B6D-9ADD-B44E4B3EA44C}
{85D3047C-9359-4EFE-9714-4881F51EDA3D}
{8F85A661-39A1-490B-9715-5A7EFFCAB6BC}
NHK総合「うたコン」@ロームシアター京都
2月27日(火)  19 : 30 〜 20 : 15
今日は「名作時代劇主題歌」
惠ちゃんは
何を歌ってくださるのでしょうか??
そして超話題の新曲「さらせ冬の嵐」は
歌ってくださるのでしょうか〜!?
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

生放送の惠ちゃん!
しかも京都からだなんてレアすぎますチュー
本当に楽しみですね〜キラキラ
どうぞお見逃しありませんように〜ウインク
ご参加される皆さま
「惠ちゃんコール
どうぞよろしくお願いいたしま〜す口笛

さて今日のテレビ朝日さんの
「徹子の部屋」のゲストは
惠ちゃんの座長公演で
長屋のおしどり夫婦大工の竹造さんの女房
杉さんを好演された長谷川かずきさんと
お母様の長谷川稀世さんキラキラ
{06BA0073-17F3-4AC3-A1F4-EC22F10BFD12}
{3024B4C7-5620-4E91-9042-B4ED5F632531}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんもお話されていましたが
長谷川かずきさんは
長谷川一夫さんの
お孫さんでいらっしゃいます!
こちらもぜひぜひ
チェックされてみてくださいね〜ウインク