おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
ロイトン札幌さんにて
「山内惠介 大感謝祭 2017」
をご開催〜ニコニコ
{A634AC68-48FC-4A58-9DC1-1CA4355E6883}
{A9C0EAF2-75BD-4ED7-B230-AFF691854B9A}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

前日のクリスマスディナーショーの余韻に
浸りながら、いざロイトン札幌さんへ!!
{B3F7E51C-13F3-481E-A0F4-987A8B093E0E}
{FED6F84F-C292-49F9-BCDF-9415BE8BB873}
惠ちゃんのブログでもご紹介されましたが
ロイトン札幌さんでは
毎回惠ちゃんの巨大パネルを
作ってくださいますニコニコ
惠ちゃんのブログの写真のパネルと
こちらのパネル↓↓↓↓↓
{67E6B7D0-6D5D-4EEC-A104-5AB638BC7773}
このパネルを見ると
クリスマスディナーショーに来たな〜
と言う気持ちになります(笑)

今日は8名テーブルが42卓!
ちなみに42卓には惠ちゃん始め
関係者さんのお席ですニコニコ

まずは皆さまとご一緒にお食事をニコニコ
昨日のお食事はこんな感じルンルン
{BBC54FBE-CCF7-4EAE-B184-789DFABA2DDD}
{047AA5F0-399B-4765-99AE-1139CE06D661}
{7AAF3EC0-683A-4444-840F-C2B3DAB4DC21}
{BD4F0443-5045-435B-A195-1C02EAEAB87D}
{6BC8081F-7ABB-4A13-AC04-CC080DF618C6}
{768317B1-0C2F-40D8-9C79-F0E037873966}
{5AC06E23-F7F2-4447-A8F8-37CDAC140F3D}
{445A24E0-9942-4AB1-BEB1-03D57B5A556E}
今日もしっかりいただきました〜ルンルン
{0D1402F0-F059-4D5D-B8CD-F1F04D8EAEF2}
この花道を通って惠ちゃんが
会場後方に設置されています
サブステージへ移動されます!
{C8254A70-F125-4536-996A-E9E502D355EE}
テーブルの奥がサブステージです!

美味しいお食事の後には
いよいよ大感謝祭が始まりま〜す口笛
司会の田村剛志さんのご紹介で
惠ちゃんがご登場〜拍手
ビクターエンタテインメントさんの
皆さまおなじみの金井さん・東京の平岡さん
札幌の阿部さんがご挨拶を!

そして惠ちゃんと皆さまとの集合写真撮影口笛
2テーブル一緒での撮影ですが
惠ちゃんの隣になるならないで
悲喜こもごも(苦笑)
惠ちゃんも皆さまのパワーに圧倒された!
とおっしゃっていましたニコニコ

その後は皆さまからの投票で選ばれた上位の
オリジナル曲5曲・カバー曲3曲を
ご披露してくださるのですが…
さて、どの曲が選ばれたのでしょうか?
福岡・東京へご参加される皆さま
どうぞお楽しみに〜ウインク

司会の田村さんから
今年の惠ちゃんの活躍を
たくさんご紹介された流れから
USENさんで年間1位をいただいたことや
ものまねタレントの田村正和さんが
惠ちゃんのものまねをしてくださって
御本人登場に出ることが出来て
とても嬉しかったそうですニコニコ

ちなみにものまねの御本人登場は
シークレットで進められて
司会の方も知らないそうですよ!
当日御本人登場ゲストにいらしていた
八代亜紀さんに
「なんでここにいるの〜???」
と聞かれたと八代亜紀さんのモノマネを
しながらご披露する惠ちゃん!
そんなお茶目な惠ちゃんが好きですてへぺろ

八代亜紀さん以外にも
先輩歌手さんのお話や
今日のNHKさん「わが心の大阪メロディー」
でご一緒される上沼恵美子さんのお話や
ニュージーランドのお話と
お話上手な惠ちゃんのトークに
引き込まれていきますニコニコ

トークの後には、
皆さまお楽しみの大抽選会ルンルン
惠ちゃんが番号を引くたびに
会場が盛り上がります口笛
最後の方には「お願い!当てて〜!」
なんて切実な声がステージ上の惠ちゃんへてへぺろ
豪華な商品が目白押しですので
これからご参加される皆さま
どうぞお楽しみに〜キラキラ

抽選会で心温まることが!
ある商品が当選されたお父様
惠ちゃんが奥様とご参加ですか?
と質問されたら
家内の代わりに来たと!
奥様が入院されていて来られなかったそうで
惠ちゃん!
お父様への品物へ奥様のお名前入りで
特別にサインを書いてあげまして拍手
いやー、さすが惠ちゃん!
皆さんにサイン見せびらかしてくださいね〜
と惠ちゃんから言われたお父様が
本当に見せびらかしていててへぺろ
会場があったかい空気に包まれましたOK

最後に三井社長の挨拶で
会場がグッと締まり(笑)
今年最後の北海道での惠ちゃんと
しばしのお別れタラー

惠ちゃん!惠介バンドの皆さま
関係者の皆さま
お疲れさまでございました〜!!
大晦日まで走り抜けてくださいね〜ウインク

長々とお付き合い
どうもありがとうございましたニコニコ