おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
ホテル椿山荘さんにて
「山内惠介ディナーショー2017」
ご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
{843158D4-68EC-4A87-8E5E-ABA952F722AA}
惠介バンドリーダー奥野さん
いつも写真ありがとうございますニコニコ
昨日も盛り上がったようですね〜OK

さて、惠ちゃんのUSENさんのラジオ
「元気はつらつ歌謡曲 USENヒット惠介座」
10月31日の収録でゲスト出演されたのが
橘あきらさん!!
{ED67FA55-FBA9-4506-9B9E-59ABE341707E}
{BD315424-9B35-4F0D-9C92-C101417733E6}
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
12月の放送をお楽しみに〜ウインク

そして明日11月3日(金)から4週間に渡り
NHKさんBSプレミアム
「歌のあとさき」では惠ちゃんの特集〜拍手
{D087E69B-19B7-49A4-A426-760636B710C2}
第1回目の放送は11月3日(金)
20 : 45 〜 21 : 00
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
これは必見!!
11月の金曜の夜が楽しみですっ口笛

その前に明日11月3日(金)には
TBSチャンネル1さんにて
{584E9897-C007-4BC8-B0D6-BB7E8E49CA37}
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2015
〜愛・生きる力〜」が再放送されま〜す口笛

放送は17 : 00 〜 19 : 00
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

初めてご覧になる方も
何度もご覧になられた方も
どうぞお楽しみに〜キラキラ

そしてそして!こちらをご紹介しま〜すニコニコ
{83881E07-43A2-4531-9331-0F54C88C337A}ユーキャンさんから
「男気演歌CD全10巻」が発売に拍手
我らが惠ちゃんの曲も収録されています口笛
{903317B8-6FC8-4CD8-A3BD-527A8CE467D3}
{30F486CD-8684-4DCE-A474-DA0213744997}
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも話題になりそうですね〜チョキ
さっそくチェックされてみてくださいね〜ウインク