こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
北海道ツアー2日目
小樽市民会館にて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
~新たなる歌の道・あなたと共に~」
ご開催~
拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
昨日の惠ちゃんのブログ〜☆
{166502DB-63EB-407F-960C-AB8701FC7835}
{049B412D-0B63-4267-BE5D-DCA2971A5DEC}
惠介バンドバンマス奥野さん撮影の
臨場感溢れる写真
いつもありがとうございます
ニコニコ

北海道はもとより
全国各地からご参加された皆さまと共に
昨日も熱く盛り上がったようですよ~
口笛

今日の惠ちゃんは15:00から
岩見沢市民会館にて
「熱唱ライブ」ご開催ですっ
ルンルン
{1F453FF5-5A1C-4E3E-9ED3-A5B2ACF21C45}
ご参加される皆さま
今日も「惠ちゃんコール

よろしくお願いしますね~
ニコニコ

さて!お留守番組の皆さまは
昨日の朝日放送さん系列
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
ご覧になりましたか?
半袖姿でのTV出演が珍しいと
思いましたがとっても清々しかった~キラキラ
上沼さんも何だか嬉しそうでしたよね~てへぺろ

今日17日も惠ちゃんがこれから
13 : 45 ~ 14 : 00
「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」へ
ご出演されますので
どうぞお見逃しありませんように~
ウインク
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
朝日放送さん「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」番組ページ♬

さてさて!TV情報をもうひとつ
ニコニコ
NHKさんBSプレミアム
「きらり!えん旅」ライブスペシャル
山内惠介in 岩手・陸前高田市
{9847BDB8-ED79-4615-8200-89E5A2CB8D49}
{F2E2EB15-3C67-40C3-AB59-68FFFCB02BDA}
今年の5月に惠ちゃんが
陸前高田市を訪問された際の
ライブスペシャルのようですね〜ウインク

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
再放送は11月28日(火)18 : 00の2回!!
こちらも必見ですっキラキラ
どうぞお楽しみに~ウインク