こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
北海道ツアー初日、北ガス文化ホール
(千歳市民文化センター)にて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
~新たなる歌の道・あなたと共に~」
ご開催〜拍手
わたくしも参加してまいりました〜ウインク
{48BB0A09-ED73-491A-85D4-44285BAA864E}
惠介バンドバンマス奥野さん撮影の写真
いつもありがとうございますニコニコ
自分も写っているので尚更嬉しいですルンルン

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

すっかり遅くなりましたがアセアセ
書いてみようと思います!
{A76905A2-5135-4BA2-A5C6-AC4E0F7E0367}
{30FA0844-52D3-4830-BC1A-47721B2B1D88}
早めに会場へ着いたので
惠ちゃんが4月に伊達市で開催されました
「NHKのど自慢」へゲスト出演される際に
立ち寄られた玉光堂イオン千歳店さんへ口笛
{A35F20BA-0CF5-449D-80CF-72F0C5C399DC}
演歌コーナーの一等地に↑大きく
ディスプレイされていました〜チュー

ここで既にテンションが上がり
嬉しい気分でいざ会場へ〜!!
{17BF3F48-BD9C-4852-A65E-4D16E9E3F056}
{B1B48DAB-0AA0-41B5-9501-CFA573B4FCAD}
{D2350244-B7A9-4676-9963-0E16CAC404C5}
{F4773AC1-5BDD-4AD7-B6D2-0D14ECCC0455}
{F144BF12-32C3-409C-9A83-B814C69C4737}
{421193D6-F4A8-4A88-956D-1B3CF41B0780}
北海道ツアー初日
全国からご参加されていらっしゃる皆さまや
初めてご参加される皆さま
開演前の会場の空気が熱いです口笛
この感じが何とも言えず
好きなんですよね〜ニコニコ

昨日の両隣は惠ちゃんライブ初参加の
私の友人と20代の男性です
惠ちゃんがご登場されると
両隣のリアクションが同じような感じ(笑)
一瞬で山内惠介ワールドに
引き込まれているのがわかりましたOK

昨日の惠ちゃん
国際フォーラムの大舞台を経験されたから?
オープ二ングから神々しくてキラキラ
ひとまわりもふたまわりも
大きくなられたように感じられましたチョキ

あの曲でのあの衣装でまさかの帽子を
かぶり忘れるのがまたご愛嬌てへぺろ

北海道ツアー初日だから?
惠ちゃんからほとばしる気合いが
ビシビシ伝わってきましたキラキラ
惠ちゃんの歌声は
ますます艶やか星で伸びやか
何だか凄みのようなものを感じました!!

このままずーっと聴いていたい!
永遠に終わらないでほしい!
何度そう思ったことか(苦笑)

そんな惠ちゃんがトークで見せるお姿は
親近感があって歌の世界とのギャップが
また良いんですよねぇ〜口笛

昨日のあのコーナーへご登場された方は
千歳市のえ◯こさん!
ゆったりとした話し方が瀬川瑛子さん風ニコニコ
すかさず惠ちゃんから
瀬川瑛子さんみたいとツッコミが入り
その後からずっと惠ちゃんは瀬川さん!?
え◯こさんのモノマネを〜てへぺろ
さすがにこの辺りは
盛り上げどころを熟知されています口笛

会場を爆笑の渦うずまきに巻き込んだ後は
再び山内惠介ワールドへキラキラ
惠ちゃんのボルテージは
上がりっぱなし

熱唱🎤に次ぐ熱唱🎤で
本当に気合いがすごすぎて
惠ちゃんが振り切れちゃうんじゃないかと
思ってしまいました〜!!
まさに「熱唱ライブ」の真骨頂チョキ

おなじみのあの曲での
男性だけでのコールの練習では
お隣の彼が頑張りました口笛
思わず前列のマダムが振り返るくらい
大きな声で「惠ちゃんコール
会場の男性陣の素晴らしいコール
惠ちゃんきっと嬉しかったと思いますルンルン

福岡ご出身の惠ちゃんが
北海道という大地との出会いを話された時
込み上げる想いをこらえきれなかったかな?
お話しながら思わず涙が
友人と私は思わずもらい泣きしながら
惠ちゃんツアータオルで
涙を拭くという(苦笑)

惠ちゃん、会場の皆さまへ
「ファンになってくれてありがとうキラキラ」と
おっしゃいました星
何をおっしゃいますかぁ〜〜〜!!

私も明日からまた頑張ろうと
思わせてくれる惠ちゃんのあの歌声キラキラ
こちらこそ心からありがとうですよウインク

満員の会場の皆さまを魅了しまくった
素晴らしいステージでした拍手

昨日初参加のお二人は
すっかり惠ちゃんのファンにチョキ
白熱のステージに感動されたそうでして…
また新しいファンが増えて嬉しいですウインク

惠ちゃんの北海道ツアーは
まだまだ続きますので
{BA3634DA-A054-4C02-81FC-2548F088DC49}
百聞は一見にしかず!
ぜひぜひご参加されてみませんか〜ウインク

まだまだ書きたいことがあるのですが
長くなってしまいましたね〜アセアセ
お付き合いどうもありがとうございましたニコニコ