こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
今年の「サマーディナーショー2017」
ファイナルを
新宿・ハイアットリージェンシー東京さんで
ご開催〜拍手
{322B220A-6978-4E32-B01A-3265CE17D94D}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

東京のディナーショーには
皆さまおなじみのこの方が!!
↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓

元井さん!
五大都市コンサートにも
ご参加されるとのこと拍手
嬉しいですね〜ウインク
ますます楽しみになってまいりましたルンルン

惠ちゃん
今日はゆっくりされているのでしょうか!?
昨日山田邦子さんがブログで
惠ちゃんの地元門前仲町の超人気店
『パッソ  ア  パッソ』
にディナーに行かれて…
今度は惠ちゃんと一緒に来たいと
おっしゃっていましたニコニコ
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

ジビエ料理が超美味しそうですキラキラ
邦子さんとのディナーナイフとフォーク
実現するといいですねウインク

そんな惠ちゃんは
来週8月30日(水) 
神奈川県相模原市
相模女子大学グリーンホールにて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
   ~新たなる歌の道・あなたと共に~」
久しぶりの熱唱ライブカラオケご開催です拍手
{E0CCDA6D-F2FA-4FC0-9DAC-2E3C105F6D9C}
9月13日(水)には
『愛が信じられないなら』の
赤盤青盤が発売になりますしルンルン
話題のカップリング曲も
ご披露してくださるかも!?

ご参加される皆さま
「惠ちゃんコール
どうぞよろしくお願いいたしますね〜ウインク