おはようございます!
今日は我らが山内惠介さんの
カップリング曲ばかりのベストアルバム
『ウラ・ベスト』の発売日で〜す拍手
{C92C02C9-6359-4453-B512-E5F0EA0A3124}
{E64BAC6C-F736-4AD8-BFD1-E5A15D6C13A5}
わたくし昨日早速GETしました〜口笛 
ポスターももらって嬉しいルンルン

このアルバムの構成には
ある法則があることに気が付いたのですが…
まだ書かないでおこうかな〜ウインク

【収録曲】 
1. 夢見る恋人たち
2. 寒い橋 (ニュー・ヴォーカル・バージョン)
3. シンガポールの夜は更けて 
 (ニュー・ヴォーカル・バージョン)
4. ソウル別れ雪
5. 残雪根室本線
6. 柳川雨情
7. 純情ナイフ
8. あゝ涙が叫んでる
9. ちょっと、せつないな
10. ただひとつの花
11. 瀬戸内最終便
12. 六本木界隈・夢花火
13. 夕張川から
14. 演歌道中 旅がらす
15. 星あかりの夜


カップリングの名曲ばかりOK
ぜひぜひお聴きになってみてくださいね〜ウインク

昨日の惠ちゃんは
相変わらずお忙しく
サマーディナーショーのリハーサル!
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

いよいよ今年のディナーショーが
始まりますね〜キラキラ

さてさて今日は水曜日
USENさんの
元気はつらつ歌謡曲「USENヒット惠介座」
今回からのゲストはこの方
仲良しの大江裕さん口笛
{11E194B9-AD09-4645-8697-A85B490A2D77}
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

一番かわいい後輩の大江さんと
裸のお付き合いをしたとか!?てへぺろ
今回はさらにトークが盛り上がっています
お二人が本当に楽しそうチュー
ぜひぜひお聴き逃しありませんように!!

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

そして今日の惠ちゃんは
14 : 00から
千葉県市原市市民会館にて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
   ~新たなる歌の道・あなたと共に~」
ご開催〜拍手

ご参加される皆さま
どうぞ恥ずかしがらずに
「惠ちゃんコール
よろしくお願いいたしますね〜ウインク