こんにちは!
昨日の我らが山内惠介さんは
高知県立県民文化ホールオレンジホールにて
演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
    ~新たなる歌の道・あなたと共に~」
をご開催〜拍手
{71249287-AFA1-4E4D-9D6B-AAD647AC660C}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

高知の美味しいものを
召し上がられたのでしょうか!?

さてさて昨日の
BSジャパンさん
「徳光和夫の名曲にっぽん」2時間スペシャル
ご覧になりましたか?

まさかユーミンさんご本人からの
惠ちゃんへのメッセージが
ご披露されるだなんて〜びっくり
惠ちゃん嬉しかったでしょうねキラキラ
そして惠ちゃんの『ひこうき雲』が
聴けるとは思っていなかったので
ものすごく得した気持ちで〜す口笛

そんな惠ちゃん!明日はこちら!!
{5C1C327A-B142-4574-880B-01809F2F961A}
山口県周防大島町西安橘総合センターにて
「星野哲郎記念館開館10周年記念 
   えん歌蚤の市 星野哲郎メモリアル篇」
にご出演です拍手

全国で550名の方しか当選しない
プラチナチケットキラキラ
ご参加される皆さま
「惠ちゃんコール
どうぞよろしくお願いいたしますね〜ウインク

お留守番組の皆さまにはこちら!!
{9458EA2E-8082-4345-B25A-02D7C3D5B29D}
{DA851E63-181C-4441-B98B-17AD3327F3E5}
NHKさんBSプレミアム
7月16日(日)  19 : 30 〜 21 : 00
「新BS日本のうた」
島津亜矢さん・三山ひろしさんとの
スペシャルステージにご登場です拍手

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

噂に聞くところによりますと
相当おもしろいステージのようですてへぺろ
皆さま必見ですよ〜!!
どうぞお見逃しありませんように〜ウインク