こんにちは!
今日の我らが山内惠介さんは
14 : 00から
広島県福山市
ふくやま芸術文化ホール リーデンローズにて
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017
 ~新たなる歌の道・あなたと共に~」
をご開催~拍手
今頃盛り上がってきている頃でしょうか
?

昨日7月11日は
神戸市・神戸文化ホールにて
「熱唱ライブ2017」をご開催だったのですが
ひさしぶりの関西でのコンサートは
ものすご~く盛り上がったようですね
チョキ
こんな雰囲気だったみたいです
!!
{F5043BF2-2555-4F81-AC71-2A41820524CE}
{24FA89F2-39FD-401D-98E4-60C063872E01}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓
昨日の惠ちゃんのブログ〜☆

惠介バンドの奥の方にいらっしゃる
奥野さん!いつも臨場感のある写真を
ありがとうございます
ニコニコ

さてさて
惠ちゃんが7月14日(金) 20:00~21:54
BSジャパンさん「徳光和夫の名曲にっぽん」
2時間スペシャルへご出演されますが
番組情報が上がってきていますよ〜
口笛
惠ちゃんは松任谷油実さんとの
意外な接点を語るそうです!
{FC2147C6-89C9-4248-8FE4-7E2A681A491E}
↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓
BSジャパンさん「徳光和夫の名曲にっぽん」番組ページ♬

【出演】石川さゆり、市川由紀乃、紫吹淳、
神野美伽、山内恵介、吉幾三  (50音順)

ちなみに惠ちゃん、こちらの番組へは
7月28日(金)にも
ご出演が決定していま~すOK

放送が楽しみですね〜
口笛
どうぞお見逃しありませんように~
ウインク