おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
東京・北とぴあで「熱唱ライブ2017」
ご開催〜拍手
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

さてさて
昨日惠ちゃんの超話題の新曲
『愛が信じられないなら』
赤盤青盤が9月13日(水)に発売になると
お知らせいたしましたが
カップリング曲の詳細が!!

赤盤のカップリング曲は『赤い幌馬車』
松尾潔さん作の
カントリー調の楽曲だそうですルンルン
カントリー調って!?
どんな感じなんだろう〜???

青盤のカップリング曲は『風ぐるま』
松尾潔さん作の演歌調の楽曲だそうです音符

松尾潔さんの紡ぎ出す世界は
またどんな惠ちゃんを
観せてくださるのでしょう?
本当に楽しみですね〜ウインク

そしてそして惠ちゃんが
こちらへご出演〜拍手
{7ADC4BA9-9F60-4D78-BE6E-AD016E9DCCEC}
それにしても豪華な出演者さんですね〜口笛

↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんご出演のTVが続いて
嬉しいですね〜*\(^o^)/*
放送をどうぞお楽しみに〜ウインク