おはようございます!
昨日の我らが山内惠介さんは
{7F3DF43C-722C-4CBA-8607-7C1075378FB5}

埼玉県・東松山市民文化センターにて
NHKさん総合の
「五木先生の歌う!SHOW学校」の
公開収録〜口笛

{A194E419-71D8-457B-AEC9-2F70A3E5C0F4}

{95717754-D06A-42B6-86A5-BC58E29BD6A2}

昨日の収録にご参加された皆さまのお話では
今回も面白くて笑い転げたそうです爆笑

瀬川瑛子さん!
盛り上げてくださいましたかねぇ!?ウインク

↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

放送が楽しみですね〜チュー

そして嬉しいお知らせです!!
山内惠介・市川由紀乃・三山ひろし
今をときめく演歌界の綺羅星星
お三方の共演が超話題になりました
「三波春夫没後十五年特別企画
山内惠介・市川由紀乃・三山ひろし
スペシャルコンサート」
がTV放送されちゃいます*\(^o^)/*

5月13日(土)  18:30~20:54
BS  TBSさん
「演歌若手三人衆!
山内惠介・市川由紀乃・三山ひろし
                                           スペシャル
~三波春夫「大忠臣蔵」に挑戦~」

↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓



あのお三方の素晴らしかったステージが
また観ることが出来るなんて
超嬉しいですキラキラ
皆さま要チェックですよ〜!!

そして今日から皆さまお待ちかねの
キャーチュー
惠ちゃんと一緒に行く「春の旅2017」
ドキドキしちゃいますね〜ラブ
楽しんでいらしてくださいね〜ウインク