昨日の我らが山内惠介さん
NHKさん総合
「NHKのど自慢大会
 チャンピオン大会2017」へゲスト出演〜拍手

エスコート役でも大活躍口笛
応援団所属の出場者さんに
応援団風にエールを送られたり
客席に降り立ち、ご家族へインタビューカラオケ
惠ちゃんが画面に映ると
一瞬で華やぎますよね〜キラキラ

優勝者は惠ちゃんがエスコートされた
北海道の大場さん拍手
惠ちゃんがエスコートされた方
しかも北海道の方ということで
ダブルで嬉しいですチュー

そんな惠ちゃん
3月29日発売の超話題の新曲
『愛が信じられないなら』を
TVで全国初生ご披露〜拍手
ちょっと緊張されていましたかねぇ〜!?
でもさすが惠ちゃん!
ビシっと決めてカッコ良かったですねチュー

{A4A19AC8-CD1D-4C43-B435-AB6D4F2C8EC4}

{D75C876B-C056-46F4-94A1-AB05C61673CB}
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓

昨日審査員としてご出演の
『愛が信じられないなら』を作詞なさった
松尾潔さんの昨日のTwitter
{C3A04DD4-2B73-48E0-BCE4-EBE97359BA71}

↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
昨日の松尾潔さんのTwitter〜♬

4月9日に北海道伊達市で開催される
惠ちゃんがゲストご出演の
「NHKのど自慢」
ぜひとも観覧を引き当てたいですっ!!チュー

そんな惠ちゃん
今日はメルパルク名古屋で「新春の宴」
ご開催で〜すキラキラ
ご参加される皆さま
ドキドキラブラブワクワクルンルンなひとときを
楽しんでいらしてくださいね〜ウインク