こんにちは!
すっかり遅くなりました(汗)
昨日10月17日に京王プラザホテル札幌にて
開催されました
我らが山内惠介さんのファンクラブイベント
「ホットパーティーWith Keisuke」へ
参加してまいりましたチュー

すみません!
ちょっと書き過ぎてしまいましたので
内容を知りたくない方は
ご覧にならないでいただけませんでしょうか。


京王プラザホテル札幌さん
老舗のホテルです!
札幌のホットパーティーでは、初めて開催!



{84AE1EC5-CB1F-475A-9A29-1AF2813160AC}

{12D129A6-11E4-4CA4-A1B9-FA53FF39815E}

昼の部は、30卓300人
男性もチラホラいらしていましたニコニコ
私のお隣になった方も男性おひとりご参加!
仕事を休む為の理由が全く同じだったことで
一気に意気投合(笑)
「こういうことでもないと…
仕事頑張れないでしょう?」と言われまして
まさにその通りでございます(苦笑)

惠ちゃんイベント初の京プラさん
お料理はこんな感じ
{3FAF0D48-E010-4E2C-A7FC-3EBB8CCCFC44}

{EF0C0B98-0DC9-4A0F-B7E4-DEA2C0B866E8}



{30AEEDA1-4B8A-4FC1-93D7-E0AD1C5B6910}

{89B0EDC6-83DE-4047-9A8D-0405340508CA}

{31D621CC-85DA-4406-B7B2-0C865F3A23F6}

始めの方の写真は、撮り遅れて
食べかけの写真でごめんなさいアセアセ
そして最後のデザートの
パンプキンケーキの写真を
撮り忘れちゃいました(汗)
ケーキ美味しかったですよOK

同じテーブルに
新春の宴の時にご一緒だった方と
サマーディナーショーでご一緒だった方が!
皆さまとの会話が弾みます口笛

美味しく食事をいただいた後
ビクター魚田さんからのご挨拶から始まり
いよいよ惠ちゃんご登場拍手
今日の衣装はおなじみの
エミリオ・プッチの青ウインク
安定のかっこよさです星

まずは、日本ハムファイターズ優勝
おめでとうございます拍手
とおっしゃられまして!
対戦相手がソフトバンクホークスさん(苦笑) 
よく、どっちのチームのファンなの?
と聞かれるそうですてへぺろ

前日福岡から札幌入りされて…
福岡から 札幌へ直行されたのは
かなり久しぶりなんだそうです。

「RKBラジオまつり」のお話から
今までゲストには何度も
呼んでいただいていましたが
記念すべき第20回目のメインゲストに
呼んでいただいて嬉しかったキラキラ
でも、当日は朝から雨で道路も濡れていて…
野外だから何とか晴れてほしい!
と願われていたそうです。

リハーサルの時にも雨が降っていましたが
惠ちゃんのご登場時間が近づくにつれ
天気予報の降水確率が80%から
どんどん下がっていって最後は30%に
雨が降らずにステージが無事終了した時
思わずお天道様ありがとう!!と口から出た!
お天道様が見ているってよく言いますけど…
と無事に雨が上がって
ホッとされたご様子でしたニコニコ
故郷に錦を飾る!と言われますが
こうしてステージに呼んでくださるからこそ
実現出来るのことなので!
と関係各位様に感謝のお言葉を述べられて
いらっしゃいましたキラキラ

先日の北広島市でのNHKさんの
「のど自慢」ご出演のお話から
DAIGOさんとのお話を!
お久しぶりです!と言われましたが
きっと13年前のことを覚えていなくて
社交辞令だと思われたそうでして(苦笑) 
ですが、DAIGOさんがちゃんと
覚えていてくださって嬉しかったとのことニコニコ
もちろん『KSK』のお話も(笑)

『流転の波止場』を歌った時
会場の皆さんが盛り上げてくださって
全国の皆さまへとても良い
『流転の波止場』をお届け出来たと思う!!
この曲で今年も「紅白歌合戦」への出場を
めざしていますので
応援よろしくお願いします!
と惠ちゃん気合い十分ですチュー

ステージ最前列かな?
20歳の男性がいらしていまして!
惠ちゃんからの「僕の歌、歌えます?」
との問い掛けに彼は
「はい!『スポットライト』が歌えます音符
惠ちゃん「歌ってみて〜!」と無茶ぶりてへぺろ
20歳の彼、ご本人の前で
『スポットライト』を熱唱ルンルン
会場拍手喝采でして拍手ウインク
惠ちゃんからうちの社長にスカウトされる!
と褒められて会場和やかな空気にOK
惠ちゃんも若い男性ファンに
とても喜んでいらっしゃいました!

 広い北海道!北海道内の各地から
ご参加されていらっしゃいます。
会場の皆さまへどちらからいらしたのか
聞いて回られる惠ちゃん!
全道各地いろんなところからいらしています。
最後にどちらから?と聞かれた方が
「西区(札幌市)」と答えましたら
すかさず惠ちゃんから 
「近くじゃないですかっうずまき」  
とのツッコミが!会場大爆笑爆笑

『流転の波止場』
もちろん会場大盛り上がり
話題のあの曲の「お尻フリフリ」は
残念ながら封印?!されていましたね〜キョロキョロ

惠ちゃんの素敵すぎる歌声キラキラ
幸せな時間はあっという間に過ぎていき
三井社長さんからのご挨拶!

社長さん…先程の20歳の彼に
「『スポットライト』
素晴らしかったね〜キラキラ」ひと声ニコニコ
こういう若い方々に演歌を聴いてほしいと!
『流転の波止場』の衣装は
イタリアの「エミリオ・プッチ」赤薔薇
最新のファッションで古い演歌を歌う
それが出来るのは山内惠介しかいない!!
演歌の歌手はたくさんいますが
山内惠介みたいな歌手は誰もいない!

15年掛かって「紅白歌合戦」に初出場
コツコツ真面目に努力してきた。
山内は、歌をしっかり勉強して覚えている!
元NHKの紅白もご担当された
演出家の島田先生が
山内はたいしたもんだよ!
とお褒めになられたそうでして拍手

惠ちゃんの頑張りが認められて
NHKさんからのオファーが続々…
短いサイクルでくるように!とのことOK
その頑張りをずっと見てきてくださったのが
亡き星野哲郎から惠ちゃんをよろしく頼むと
託された北島三郎さんと
五木ひろしさんだそうです!

そんな社長さんのお話を
謙遜しながらずっと首を横に振り続ける
我らが惠ちゃん!
居心地悪そうにしてるお姿がまた
なんとも言えずかわいらしくおねがい

社長さんのお話は
毎回毎回引き込まれてしまって
聞き入ってしまいます!
きっと惠ちゃんの努力は、
私が想像する以上…
並大抵なものではないのでしょうね!!

そんな感動の後には…
生きて帰れるのか〜、自分!?
ドキドキし過ぎて死んじゃうかも〜てへぺろ
惠ちゃんとのツーショットチュー
1枚目が撮り直しになってから〜の
不意打ちの2枚目は…
微妙な仕上がりでしたが(苦笑)
惠ちゃんとの夢のようなひとときを
過ごすことが出来て本当に幸せでしたキラキラ

毎日お忙し過ぎる惠ちゃん
まだまだまだまだ応援したいと
思う気持ちが尽きませんニコニコ
『流転の波止場』はもちろん
明日は待望の「惠音楽会」の
ライブアルバムも発売になります拍手
今日フライングGETされた方も
いらっしゃるでしょうか?
こちらの方もお買い忘れ
ありませんように〜ウインク

↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓

惠ちゃんのブログも更新キラキラ
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓

レポート長くなってしまってごめんなさいアセアセ
お付き合いどうもありがとうございましたニコニコ