こんにちは!
今日は我らが山内惠介さん
アークホテルロイヤル福岡天神にて
「惠音楽部 定例秋の集い 
   ホットパーティー With Keisuke 福岡」
ご開催ですね〜チュー
ご参加された皆さま、
きっと、最高潮に
盛り上がっていらっしゃることでしょう

さて福岡繋がりで…
今朝のTBS系朝の情報番組
「あさチャン!」で
我らが山内惠介さんの故郷
福岡県糸島市にあります
売り上げ日本一の直売所「伊都菜彩」さんの
特集が放送されていました〜!!

クリック↓↓↓
 {A26FF04A-E758-4FA8-9F78-6615FDC18EB6}


出掛ける直前だったので
TV画面はこれしか写せませんでしたアセアセ
{34D0B73A-2343-4523-9001-158B7BC6D600}

こちらの「伊都菜彩」さん
な、なんと年間売り上げ41億円!!
「あさチャン!」さんのご紹介では
新鮮な野菜はもちろん
お肉もあるんですね〜口笛
家を出なきゃならないのに
もう視線はTVにくぎ付けキョロキョロ(苦笑)

↓↓↓クリック↓↓↓

一度は行ってみたい糸島キラキラ
北と南で離れてはいますが
私にとりまして福岡は、
いつも気になるアイツ的な存在ですウインク

そして忘れちゃならない
今日からプロ野球のクライマックスシリーズ
ファイナルステージが開幕野球
奇しくも
「北海道日本ハムファイターズ」VS
「福岡ソフトバンクホークス」の対戦です口笛
ホークスの選手の皆さま
どうぞお手柔らかに(苦笑) 
今日もTVの前で応援頑張りますっチョキ

福岡でのホットパーティーご参加の皆さま
ドキドキラブラブワクワクラブラブ
惠ちゃんとのこの上ない贅沢で幸せな時間を
思いっきり楽しまれてきてくださいませニコニコ