仕事を始めてから

一週間経ちましたが…

 

休みがほぼ週一しかない

という事実…不安

 

はい、昨日も半日仕事に行きました泣き笑い

 

 

週休2日制って

毎週、週2日休めるってわけじゃないんだね不安

 

完全週休2日制だと

毎週、週2日休めるけど

 

 

 

だってさ!不安

 

知らなかった私が

無知なのかしら…アセアセ

 

今まで気楽な生活(ほぼ休み笑)

をしていた私にとっては

結構辛いものがあったり泣き笑い

 

 

まぁ始めたばかりなので

できるとこまでは頑張りますグー

 

休み以外のことでも、ほんとに無理ってなったら

 

また考えよう😌 

 

 

 

休みが少ないもんだから

本がまた、たまっているわ爆笑

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する