先日、母とオカリナコンサートに行ってきました😌ルンルン

 

『コンサート』といっても、市の施設の大会議室を使って行うコンサートですニコニコ

 

時間も一時間ちょっとで無料です拍手

 

演奏する方々は、一人50代か60代前半くらいの方で、あとの方々は、60代後半~80代くらいびっくり

(↑周りの人が話してたにやり)

 

80代の方は若々しくて、80代にはとても見えなかったけど、8?歳らしいOK

 

やっぱり良い趣味があるとか、仲間と一緒に何かやるって

心身にとって良いことなんだろうなぁって思いましたキラキラ😌

 

オカリナの音色に癒されクローバー

 

なんか色んなコンサート行きたいなって思いました音符

 

もう何年も前から母と言ってるのは…

サザンのコンサートに一度は行ってみたいチュー

 

一般発売でチケットをGETしたという強者がいたけど、競争率高いだろうなぁ真顔

 

そして、前にもブログに書いたけど、私の場合、体調面(生理の関係)で先々の予定って立てづらくて泣

 

2週間前くらいから、ジエノゲスト飲み始めたけど、まだわからないしな…

 

ジエノゲストが効いてくれて、生理自体が軽くなってくれればいいけど、まだ2週間だからわからない🤷‍♀️

 

 

話が逸れてしまったけど、オカリナコンサートの後に、はま寿司に行きましたニコニコ

 

↑適当に撮った写真笑

 

上の方にある、かっぱ巻き、サーモンマヨオニオン、まぐろは母の爆  笑

下のサーモンマヨアボカド、まぐろたたき軍艦は私ウインク

 

もちろん、他にも食べたよ口笛

 

ラーメン食べてみたにやり

 

ラーメン食べたら、お腹いっぱいになってしまい…

 

お寿司は4皿で終了ニコニコ

 

 

 

ここで、正直な感想いいですか?

この日、私が食べたサーモン噛み切れなかった泣き笑い(最後飲み込んだよ爆笑)

いつも回転寿司行くと、サーモンは2、3皿は必ず食べるけど、この日はもうサーモンを頼む気になれなかった爆笑

 

あと、シャリさらに小さくなった?キョロキョロ

 

ラーメンは…やっぱラーメン屋で食べるに限るね笑い泣き←当たり前か!

 

 

 

すみませんお願い

いいこと書きたかったんだけど…アセアセ

 

一個人の感想なので許して~🙇‍♀️