今日のおやつは…

 

 

ケーキショートケーキ

早く食べたくてよだれ

 

写真の撮り方が雑でアセアセすまんお願い

 

 

 

私は、デラックスイチゴショート?だったかな?

 

こちらをいただきましたショートケーキ

 

スポンジふわふわでおいしかった~照れ

 

 

 

 

 

 

先日、私、誕生日を迎えたのですちょっと不満

 

 

誕生日は、なんとなく仕事入れないでおいたんだけど…

 

 

結局、面接行ってきたよ笑い泣き

(次の日でもよかったんだけど

1日でも早く済ませたいなと!)

 

面接の最後に

採用でというお話いただきましたがおねがい

 

一応、本部にも連絡して

その後、本採用の連絡くるみたいキョロキョロ

 

だから、まだ安心できないんだよ笑い泣き

 

 

採用の連絡くるといいけどお願い

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する