久しぶりに

 

スシローへ行ってきたよ照れ

⬆️食べてる時に、写真撮ればいいのに🤭

 

食べるのに夢中で🤣

 

食べ終わってから

急いで撮ったよ笑

 

 

回転寿司行ったの

 

何年ぶり?レベルだったんだけど…笑い泣き

 

めちゃめちゃおいしかったですチューラブラブ

 

ネタが新鮮だったよグリーンハート

 

 

母と行ったんだけど

母も大満足だったみたいで

よかった照れ

 

 

120円黄皿  14皿

 

180円赤皿  1皿

(アボカドサーモン)

 

220円  1皿

(チョコレートケーキ)

 

でした口笛

 

 

母、120円のお皿だけだったけどキョロキョロ

私のおごりだから

遠慮した?笑い泣き

 

そんなことないって言ってたけども!キメてる

 

 

ちなみに

私の1皿目は…

 

サーモンでした照れ

 

サーモン好きなの~ハート

 

 

母の1皿目はマグロだったってニコニコ

 

 

 

 

回転ずしの一皿目

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する