ゴールデンウィーク最終日の今日は…

 

 

やっと1日ゆっくりできた照れ

 

 

 

 

前回のブログを更新した

次の日に

 

祖父が亡くなり

 

 

心身共に

バタバタとして

迎えた

ゴールデンウィーク

 

去年同様

ゴールデンウィークは

バイトして稼ぐぞー!筋肉

と思っていたんだけど

 

今年はそのバイトに入れなくて泣き笑い

(長期休業の時とか何度も

働かせてもらってた所なんだけど

今後は期待しない方がいいかもな…ショック)

 

稼ぐ当てがハズレてしまって爆笑

(そこはとてもお給料がいいんです目がハート)

 

バイト三昧の予定だったから

そのポッカリ空いてしまった

所に何かバイトを入れたくて…

 

 

そんな時は

 

タイミーでしょ!グッ

 

 

ってことで

毎日色んな所で働かせてもらいました爆  笑

 

まぁそんな大した金額には

ならなかったけどね笑

 

ほとんどの日が半日勤務だったからねアセアセ

そりゃそうだ😌

 

 

でも家で暇してるよりは

ずっとよかったと思うよニコニコ

 

 

そして

今日はバイトも予定も特になくて

 

1日ゆっくりできたよ照れ

 

読書したり📗

録りためたドラマ観たり📺

 

やっぱりこういう時間が

私にとって

至福の時間だなぁと思いましたとさ照れ

 

 

 

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する