今日で寿退社ウエディングケーキする

25歳の女性がくれた

可愛らしいケーキショートケーキ

母にね爆  笑

 

私も半分いただきました照れ

 

半分に切った写真を

載せたらよかったんだけどキョロキョロ

 

早く食べたくて笑

写真撮らなかっちゃったてへぺろ

 

 

中は、いちごが上に乗ってて

いちごのクリームと

さくら餡とスポンジでラブラブ

 

と~ってもおいしかったですチュー

 

 

 

さて

私はまた、これから力仕事💪

 

3日連続笑い泣き

 

腕、筋肉痛よ爆笑

 

今日もがんばってくるわ!ちょっと不満

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する