今日も雨降り☔️

 

雨が続くね…

 

しかも今日は土砂降り煽り

 

今朝は、雨の音がうるさくて

目が覚めたよ凝視

 

こんな日は

1日家でまったりだなニコニコ

(最近多いな笑い泣き)

 

でも

昨日、一昨日で

読み終わった本が

3冊あるから

それは返しに行ってこようかな!

と思ってるよちょっと不満

 

読み終わった本は

早く返しに行きたいのだ!口笛

 

あと

土砂降りの日に

車走らせたら車

車綺麗になるかなキラキラ

というのもありウインク

 

(ここのところ、時々、雪降ったりするから、車綺麗にしてもまたすぐ汚れちゃうからもやもやそのままにしてたのよ)

 

て、ことで

今日は土砂降りなので

1日家でまったりするけど花

 

一度、本を返しがてら

車を走らせてきます!車ダッシュ

 

 

 

これ昨日の夜、食べた

岡山のお土産のきびだんごイエローハーツ

鬼と猿をいただきましたにっこり

 

 

 

 

雨の日にすること

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する