昨日の夕方、

ネットニュースで

大谷選手の結婚を知りびっくり

 

私と母の第一声は…

 

『(彼女)いたんだ…!凝視

 

でしたにやり

 

 

今まで、写真誌に撮られなかったの

すごいな!と拍手

 

あれだけ注目される方だから…

 

私生活だって、追われていたはずなのに…

 

あっぱれですな照れ

 

さすがですおねがい

 

そうなると、お相手の方が

気になりますよね…🙄

 

私の予想は…

 

高校の同級生キラキラではないかな?キメてる

と思うのですが

どうでしょうか…?ひらめき

 

今日の会見が楽しみですねチュー

 

会見、何時からなんだろう…?口笛

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが…

 

私の幸せな時間といいますと

 

前にもブログに書いたことありますが…

 

私、ドラマ観るのが大好きなんですねラブラブチュー

 

今期もわりと観ている方かなと!

 

あ!

ちなみにリアルタイムじゃなくて

録画して、観れる時に観てますニコニコ

(TVerとか見逃し配信ではなく録画笑)

 

 

月曜日→君が心をくれたから

春になったら

 

火曜日→EyeLoveYou

リビングの松永さん

 

水曜日→となりのナースエイド

 

木曜日→大奥

 

金曜日→おっさんずラブ-リターンズ-

 

土曜日→新空港占拠

 

日曜日→厨房のありす

 

です!爆  笑

 

 

(おっさんずラブは、今日最終回!びっくり

早くない?真顔)

 

 

なんか最近、ドラマの主題歌が

よく頭に流れてます🤭

 

ドラマのいいところで

絶妙なタイミングで流れるんだよね照れ

 

これもあっぱれですね~拍手

 

 

私、一押しの主題歌は

火曜ドラマ EyeLoveYouの主題歌で

 

Omoinotakeカラオケ

幾億光年ルンルン

 

すごく良い曲ですキラキラ照れ

 

 

 

 

母が、今年は

三人官女のみを飾りました🤣

 

⚠️手に持ってる物とか

確認して出してないので、

適当です爆笑

 

背景に生活感が出ていたので

紙で隠した🤭

 

 

いつもはお内裏様とお雛様を出して

飾っていたのですが…桜

 

今年は三人官女のみです笑い泣き

 

来年は、五人囃子を飾るちょっと不満

とのことですにっこり

 

 

好きにしてくださいニヤリ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する