こないだ着心地の良くないもやもや

五分袖のTシャツを捨てたパー

 

そして、今日

こちらも着心地のあまり良くないもやもや

長袖のTシャツを捨てたダッシュ

 

両方とも

もう、寝る時に着る用になっていたけど

 

それでもやっぱり

着心地がいまいちで魂

 

まだ着れるしな~知らんぷり

って、着てたけどちょっと不満

 

思いきって捨てたら!

 

めちゃめちゃスッキリしたグッキラキラ

 

この二枚両方とも

同じ店で買ったんだよねアセアセ

 

そうそう、こないだの着心地悪くて

着ていられなかったインターも

同じ店だ!びっくり

 

もう、この店で服買わないどこ!泣き笑い

 

 

と思いつつ…

 

今日、この店で

仕事用の白い半袖のブラウスを買った!🤭

(これは、たぶん大丈夫だと思うちょっと不満)

 

明日早速着てくよにっこり

 

それとバッグも買った👜

 

これも仕事用ニコニコ

 

荷物多い日用に、大きめのバッグが欲しかったんだ!にっこり

 

でも、ちょっと大きすぎたかも笑

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する