今日から

約一週間のお仕事

 

うちから、一時間くらい?かかる

であろう、よく知らない場所なのに…

 

おバカなワタクシは知らんぷり

下見に行かずに

今日初めて行き車

 

道間違えてもやもや

山の方へ山の方へ🗻

行ってしまいガーン

 

途中でリス🐿️らしき者が

飛び出てきたよ凝視

 

 

このままでは、時間に間に合わんぞアセアセガーン

というところで

先方に連絡し

 

引き返し、道も教えてもらったけど…

 

時間に間に合わない焦りと

テンパりで

わけわかめになり無気力

 

その後、郵便局の方とか

計二人に道を教えてもらうが…

 

焦りやらやんやらで

やっぱり

たどり着けず笑い泣き

 

普通に行けば、余裕で

着いてたはずなのに悲しい

 

45分も遅れやっとたどり着いた

大バカ者の私えーん

 

もうね

道に迷い、テンパり

半泣き状態だったし

帰りたくなったよ悲しい

 

遅れて入っていく時の

わたくしの気持ちといったら…泣き笑い

 

まぁ良い勉強になったね?真顔

 

今日行きだけで

35キロ走ってたよ不安

 

自分で自分がこわいよ不安

 

 

 

 

話しは変わって…

 

この新たなお見合いの話ね

↓↓

 

もう連絡ないし

先方にやっぱり断られたか~ぶー

 

まぁいいや知らんぷり

 

って思ってたらね…

 

 

今日、連絡きてたよ🤭

 

ということで、

お見合い2人とします笑

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する