今日は昨日と

うって変わって

 

朝から

晴れてました~☀️にっこり

 

気温は暑くもなく寒くもなくOK

風は強かったけど🍃

過ごしやすい1日でしたニコ

 

 

そんな今日は

お風呂場を綺麗にしたりキラキラ

カビキラーしたよ🤭

 

玄関掃除もしたし🧹

 

窓辺、フローリング、棚の上とか

ベッド周りとかは

最近、毎日拭いてるしグッキラキラ

 

こまめに掃除すると

ホコリも汚れもたまらないから

楽だし良いね照れキラキラ

 

 

今日は夕方にウォーキング行ったよ🚶‍♀️

 

空が綺麗だったなブルーハーツ

 

 

 

明日は、朝早くから1日お仕事ですキメてる

 

このお仕事は、今回で4回目😌

 

自分の担当は、当日行くまでわからないという…爆笑

 

お昼はお弁当お弁当が出るんだけど

おいしいのだといいなよだれ

 

今日は早く寝ようふとん1

 

洗濯は、夜やっといた方がいいかな凝視

 

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する