今日は、夕方6時に

ウォーキング行ったよルンルン

 

犬の散歩してる人や🐕

私のように一人歩いてる人もいたよニコニコ

 

今日は、午前中の早い時間に

行きそびれてしまいアセアセ

 

午後は暑いし太陽

どうしようかなと思ったけど…

 

夕飯前になんとか行けて

よかったなにっこり

 

 

あと、今日はね

スマホの写真の整理をしたよニコ

 

こないだは、スナップ写真の

整理したけど😆

 

スマホの写真もすぐ、たまっちゃうから…

 

時々、整理するとスッキリするねグッキラキラ 

 

結構、処分したよ🤭

 

 

 

 

処分といえば…

 

今日は、朝、化粧する時に

 

クッションファンデも捨てたよ笑

 

こないだ買ったばっか?なくらいだったんだけど…

 

なんか私には使いづらくてアセアセ

 

仕上がりは確かにいいんだけどね乙女のトキメキ

 

スポンジは洗っても洗っても

な~んか中まで綺麗にならないというか…もやもや

 

手が汚れなくていいって言われてるけども…

私は手が汚れるんだよなぁ…タラー

 

そして、もう中身なくなった…?

 

 

…というわけで

なんか使うたんびに

モヤモヤするんだよね爆笑

 

なので、今日捨てましたわ!ちょっと不満

 

 

スッキリしましたわ!🙆‍♀️❤️

 

 

 

今日のひとことブログ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する