ウォーキングで外に出たら

風が冷たかった~🍃

 

 

寒いから、帽子の上にアウターのフードをかぶって歩いていたんだけど

風が強くてフードが何回もとれちゃって

 

その度にかぶり直すんだけど

 

その際に、首の後ろから背中にサーッて風が吹き込んできて😱

(タートルネックのヒートテック着てたんだけど、首の部分が伸びちゃってたせいだろう…)

 

あの、風が背中に吹き込む感覚はなんとも言えないね🌀🌀

 

 

でも、今日はウォーキング行けてよかった~😊

 

 

 

 

 

兄嫁👩から母に

甥っ子の写真とか動画が時々送られてくるんだけど👦

 

なんで~こんなに~可愛いのかよ~♫

って感じです😍

 

甥っ子が産まれるまで

甥っ子という存在がこんなに可愛くて

愛おしいものだと知らなかった😌

 

 

ここ最近、甥っ子が遊びに来てくれる時に、私が留守してることが続いてて😢

 

また近いうちに遊びに来てほしいわ💗

(私がうちにいる時にね!☺️)