流れに身を任せる | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみです。


あっという間に年末ですね。

今年の後半「流れに身を任せる」という

気持ちでいることが多かったのですが、

それでも明らかに動いた方が良い時は

動いてきたら、思わぬ出会いがあり

流れに身を任せるその任せ具合も

なかなか難しいなと思います。


選択の機会が来た時、

それがチャンスなのか罠なのか迷います。

でもチャンスも罠も学びの機会なんだろうなとも思います。