強制休養発令! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみです。


日曜日の午前中にカウンセリングを終え、午後から譲渡会へ行き、マルくんのトライアルが決まり、

ホッとして力が抜けたのか、

木曜日から調子を崩し、寝込みました。


ワクチン接種以来の熱を出し、

とうとう私にも流行りのアレが来たのかと思いつつ、

でもこの全身筋肉痛はインフルエンザかもしれず、

少し動けるようになってから受診しました。


結果、コロナでもインフルエンザでも無く普通?の風邪💦

疲れて基本をおろそかにしてしまったからだと思います。


コロナ禍になってからの私の基本。

家に着いたらまず全身着替え、石鹸で丁寧な手洗い。

外でも何かを食べる時は持ち歩いてるアルコール消毒。

をおろそかにしました!

自分に馬鹿と言いたい😣

あと、寒さ対策も後手にまわりました。


結局疲れも出たのか金曜日は1日動けず、

無理はやめようと、今日もほとんど寝て過ごしました。


お陰で痩せました。これだけはよかったです。