マリアテレサになってあっという間に半年。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみです。


洗礼を受けて半年ほど経ちましたが、

日常生活で何が変わったかというと、

日曜日に行ける時にミサに行くようになりました。


今、旧統一協会などの集金システムについて

いろいろ話されておりますが、

宗教をそのように使ってしまった、

使ってしまっていることに悲しく感じるので、

ますますちゃんとしたクリスチャンであろうと

思ってます。ちゃんとしたクリスチャンって

なんだろうとは思いますが😅


大きな支えになることの一つとして、

神に愛されていると思えることです。

どんな状況になっても神に見捨てられることはない、と思えると私にはそれは生きる力にもなります。


クリスマスが近づいて来ているので、

ますますそんな気持ちになるのかもしれないです😊


今年のクリスマスコレクションの写真です。