医療の技術と進歩には感謝しかない。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

おはようございます。


カウンセリングルーム杏の

はやみです。


少し前からあげている、

私のお腹の中にいる、結石ですが、

体から取り去ることは決まりましたが、

まだ日にちは未定で、相変わらず

爆弾を抱えている気持ちです。


このところずっと大人しかったから、

油断してましたら、昨夜久しぶりにその存在を

思いっきり主張してきました!!!


ギリギリまで収まるのではないかと、

待っていましたが、その気配もないので、

ここは痛み止めに登場いただきました。


ずっと続いている、慢性疲労は、

この結石を取れば改善するのではないかと、

期待しています。


この医療体制、痛かったり体で困ったら、

病院に行って治してもらえるのは、

なんてありがたいことだろうと思います。


大昔はただ我慢していたのかと思うと、

本当に感謝しかないです。