新たな推し「東海オンエア」 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


人気YouTuberの東海オンエアは

地元の人たちで、彼らのYouTubeは

地元ネタで溢れてます。


知ってはいました。

子供が大ファンで、地元イベントに出るときは

付き合って見に行きました。


さらに、出勤に使う駅を出ると目の前に

彼らの巨大な看板があり、嫌でも目に入ります。

でも、動画をじっくりと見たことは無かったんです。

で、先日じっくり見る機会があり見たのです。


ハマりました。


彼ら、6人グループですが、その自然体な関係に

高校男子の日常生活を見ているみたいで、

しかも地元ネタ満載で話についていけるし、

動画に出てくる景色が見慣れたものばかりとか、

しかも、ついこの間子供が車ですれ違ったと

大騒ぎしてて。



毎日のように前を通るラーメン屋がなぜ

大行列ができるようになったのかも

わかりました。


なによりも動画をみてて、笑える😆


日常に笑いはとても大切なのです。


笑いを提供してくれる彼らに感謝です。