神様のくれた休日。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


今日は会社をお休みして病院に行く予定でした。


でした、です。


2.3日前から、予約表を確認しようと思っていたのですが、なかなか出来ず、昨日の夜、さて、と見たところ、日にちを間違えてました。

もう少し先の日にちでた。


力抜けました😫


休むために他のスタッフの割り振りを考えて、

やっとの休みなのですが、なぜ、なぜ、

3日前に確認しておかなかったのか!


夜、悔やみましたが、

やりたい事いっぱいのスケジュール、

体力と考えたら、

これはもう神様のくれた休日だと思って

少しゆっくりしてわ今日は朝から掃除機かけてます😁


詰め込んだスケジュールのなかのメインの一つが

無くなっただけなので他の予定はそのままですが、部屋が片付くだけでも違うので、スッキリします。


見計らったように、

まだ日にち間違いない気づいて無かった時間に、

猫の保護の話が入り日程調整に時間かかるかなと思っていたのも、なんとかなりそうになったので、

1番の神様の恩恵をうけたのは、

外で苦労して生きてる野良ニャンだったかも😁