「恵那川上屋」で「立花屋の豆餅」を発見! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


金曜日の夜から恵那の実家に行ってきたのですが、

帰りに「恵那川上屋」に寄って、

なんと

「立花屋」の「豆餅」を発見しました!


知る人ぞ知る、

岐阜県恵那市で多くの人に愛されて、

午前中には売り切れてしまうので、

食べたい時には早く行って買い、

時にはちょっとした手土産にもなる、

「立花屋」の「豆餅」


ご夫婦で作っていたのですが、

しばらく前に閉店して、

もう2度と食べることはできないんだと淋しく思っていた「立花屋」の「豆餅」


同じように思っていた人が、「恵那川上屋」の中にいたようです😊






変わらない味に感動しました。

ちょっと甘い豆とお餅。


「恵那川上屋」に寄られた際には

ぜひこの「立花豆餅」買ってみてください。


あと、贅沢を言わせていただければ、

「草餅」もお願いいたします🙇