春の大掃除と春の花 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


今日は春の大掃除をしました。

午後から母と妹が来るからです。


それにしても、

春は大掃除にはもってこいの季節だと思います。


でも、まだまだやり切れてないので、

実はゴールウィークは掃除と模様替えです。


玄関もリビングの半分を終えたところで

妹達が来たので、岡崎観光に出かけました。


伊賀八幡宮です。


そこに咲いていた藤の花とツツジです。


桜の次は藤、その後にはひまわりを楽しめるように

種を蒔きました。


芽が出るのが楽しみです。