変化の年に変化する | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


ずっと洗礼を受けるためにうごいてきましたが、

4月の復活祭に洗礼と堅信式(けんしんしき)

を受ける事になりましま。


今回のために代母という方についてもらうのですが、子どもたちが幼稚園の頃からのママ友に

なってもらう事になり「いよいよ!」という感じです。


今年は大きな変化の年になりそうです。