福袋年末に! | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


毎年福袋を買うのを楽しみにしていますが、

今年は出遅れてしまいました!


しばらく前から年末のうちに発売

されているのもあるから注意はしていましたが、

なんと、お目当てのもの、一つも変えませんでした!


元日午前中に行きましたが、 二つが売り切れ、

気を取り直してネットで検索して、

2日に行きましたが売り切れでした😭

というか、予約もいる。


私が良いなと思うものなので、

お手頃な可愛いものばかりです。

今年はミスタードーナツはやめて、

モスバーガーのと思いましたが、まあ、

甘かったです。


モスバーガー×リラックマ 【数量限定】モス福袋 | モスバーガー公式サイトモスバーガー×リラックマ 【数量限定】モス福袋の特設ページ。モスバーガーの公式サイトです。リンクwww.mos.jp



という事で、結局一つも買いませんでした。


来年の目標は今年のうちに

福袋を買う!にひとつ決まりました😊