一年お世話になりました。 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。



早いもので今年もあと少しで終わります。


今年はまた多くの人にお世話になりました。

一年ありがとうございました😊


思い切って1人で旅行に行ったのも

大きな出来事でした!

これも人からきっかけをいただきました。


来年は様子を見てユニバーサルスタジオに行きたいです。これもガイドブックをいただいたままで、

なんとか実現する年にしたいですね。


そのためには健康でいることも大切だと思うので、その辺りも考えていこうかと思います。

これは自分でできることからすぐ始めて

行けるのでありがたいです。


また来年も多くの人にお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。


皆さん、良い年をお迎えください。


来年は(茶)トラ年!




カウンセリングルーム杏

はやみふみこ