ほっこりしたい人におすすめ「昨日何食べた?」 | 猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

猫好きの女性専門ほっこり心理カウンセラーが贈る日刊ブログ「杏だより・人それぞれ」。

女性専門心理カウンセラー 杏 です。
あなたが毎日笑顔で過ごせるようになるために、生まれつき性格を知るための「キャラ診断」や自己開示ゲーム「アンゲーム」をしています。あなたが幸せになるために 出来ることをしていきます。

こんにちは。


カウンセリングルーム杏の

はやみふみこです。


先日「きのう何食べた?」の映画を見てきました。


何の割引も適用されない時間と日にちしか空いてなくて、しかも前売りを買いに行く余裕もなく、

キッチリ定価で見てきました。


で、見てみて、良かったです💕💕💕


困難を乗り越えてお互いを思いやる2人、

シロさんの作るご飯、

ジルベールと小日向さんのラブラブっプリ😁


今回、ビデオになるまで、どこかのサブスクで見えるようになるまで待たなかったのは、

大画面で京都を歩く2人を見たかったのもあります。



劇場版「きのう何食べた?」公式サイトシロさんとケンジが帰ってくる!心もお腹も満たす大人気ドラマ「何食べ」がついに映画化!! 大ヒット上映中リンクkinounanitabeta-movie.jp


結婚という枠には入ることの出来ない2人で、

もちろん子どももいない。

そんな2人が一緒に暮らしている理由は

ただただ相手と一緒にいたいから。


どちらかが嫌だと思ったら、

あっという間に終わってしまう関係を、

大切にしているのが感じられて、

とても暖かい気持ちになりました。


BLに抵抗がなければ、

ほっこりしたいかた、おすすめします。